オキシクリーンファンクラブ インスタグラムキャンペーン

DATE:

女子♡プロが運営する「オキシクリーンファンクラブ」では、インスタグラムにて様々なキャンペーンを行っています。その一例をご紹介します。

オキシクリーンファンクラブアカウント(@joshi_oxi)

インスタグラムとツイッターにて指定のハッシュダグをつけ投稿し参加する『オキシ漬け選手権』を定期的に行っています。

 

みなさまの普段のお掃除の様子や、オキシクリーンの新しい活用法など、主婦目線での商品の使い方を発見できるイベントとして、毎回盛り上がっています。

新商品のモニタープレゼントをインスタグラム上でも定期的に行っています。

 

インスタグラムのコメント欄に「どのように商品を活用したいか」などを書き込んでいただき、具体的なご要望などをうかがいながら選考していきます。

 

当選者の皆様には、実際に新商品を使ったレポートもインスタグラムにアップしていただいています。

 

毎月ごとに、オキシクリーンを使った様子を投稿いただいた方の中から#今月のオキシさん を決めて発表するキャンペーンを行いました。

オキシ漬け選手権とは違った「日常使い」のオキシクリーンの活用法などをアップしていただきました。

 

インスタグラム上で一緒に商品を発信してくださる『オキシクリーンアンバサダー』を公募しました。

 

選ばれた方には、1年間の任期で一緒に楽しく商品について発信していただきます。