女子♡プロ×クラシエ「プラセンダイヤ」

DATE:

オトナ女子に向けた飲むプラセンタ「プラセンダイヤ」の新発売告知&体験モニター拡散キャンペーンを実施。
発売前後で合計200名の体験モニターが、味や肌の状態の変化などをアンケート回答に協力、またはインスタグラムに
アップして商品情報拡散の後押しをしました。

商品発売前、女子プロがCMの企画に参加した「飲むタイプのプラセンタ」先行モニターを募集。

170名様に先行モニター商品を発送、商品を10 日間使用(飲用)いただき、アンケートに回答いただきました。

https://www.joshipro.com/present/article_203.html

商品発売後、完成したCMを女子♡プロサイトにてターゲットに視聴してもらい、まずは新商品を認知してもらいます。
https://www.joshipro.com/present/article_240.html

女子♡プロサイト内の特集記事を読み、商品特性をしっかりと認知してもらった上で、サイト&インスタグラムよりあらためて新商品モニターに応募してもらいました。
https://www.joshipro.com/present/article_240.html

当選した皆様には、フォトモニターとして「商品を自分なりに魅力的に撮影してインスタグラムにアップする」ことを、当選後のミッションとしました。
結果、ほぼ全ての当選者が丁寧な体験レポートとともに、商品やご自身の表情などをアップしてくださいました。

拡散フォロワー数合計 11万人