女子♡プロ アンケート調査隊

DATE:

企業が知りたい「女性たちのリアルボイス」を、短期間で収集できる「女子♡プロ アンケート調査隊」。 約3日ほどの期間で、女性ターゲット200名程度にリーチすることができます。(※アンケートの内容によります)

特に20代〜50代の主婦層を得意とし、女性の生の声を生かした広告作りに役立てます。

【アンケート隊の特徴①自由な設問形式】

ネットアンケートを主に使い、ご希望の内容を短時間でフォーム作成、 アンケート告知、収集・データ化を行います。

「動画を視聴してもらい感想を答えてほしい」「画像を見てどれが好みかを選んでほしい」「商品を配布し使用した感想を知りたい」

など、具体的なご要望があれば、可能な限り対応いたします。

【アンケート隊の特徴②女性ターゲットに特化】

女子♡プロのサイトやインスタグラムからの告知で、平均200名程度の女性にリーチします。(※回答数はアンケート内容により前後します)

特に20代〜50代の主婦層の声を多く集めることができます。 (アンケート隊属性参照)

 

【アンケート隊の特徴③スピーディーな調査】

ご依頼から最短3日間でアンケートの回収が行えます。(※内容によります) 急ぎで女性の声を集めなくてはならない時は、女子♡プロにご相談ください。

【アンケート隊の特徴④他にも女性のリアルボイス集めます】

「主婦を集めて座談会形式で生の声を集めたい」 「新商品開発に女性の声を反映させたい」 「ターゲット女性のリアルボイスを撮影したい」

など、女性のリアルボイスをからめた施策も、可能な限りご対応します。 お問い合わせよりご相談ください。

《事例1》

女性向け温活商品の新商品開発に向けて、新商品モニターの 「募集」「商品配送」「アンケート誘導」を実施。

《事例2》

白髪染め新商品開発に向けて、新商品モニターの 「募集」「商品配送」「使用実感を語る座談会」を実施。