女子プロ×コニカミノルタプラネタリウム

DATE:

DATE:

コニカミノルタプラネタリウム「満天」「天空」「プラネタリウムTOKYO」の施設紹介と作品告知をしながら、鑑賞チケットプレゼントのSNSキャンペーンを実施しています。

太陽企画(株)がプラネタリウムの映像コンテンツを手がけている、「コニカミノルタプラネタリウム」の3つの上映施設とオススメ作品をサイトで紹介しながら、鑑賞チケットのプレゼントキャンペーンを定期的に行っています。

サイトで作品の予告編などを視聴をしてもらい、情報をしっかり確認してもらってから、応募者のインスタグラムアカウントにてキャンペーン記事の「リポスト」を条件として応募していただきます。

リポストを応募条件とすることで、より多くの方にキャンペーン情報を拡散できます。

https://www.joshipro.com/present/article_375.html

https://www.joshipro.com/present/article_391.html

当選者の皆様には、鑑賞 した際の写真や感想コメントと指定のハッシュタグを、それぞれのインスタアカウントより発信していただきます。

皆様の生の声が、施設や作品の魅力を多くの方に知っていただくキッカケとなっています。